yu-ta2269’s diary

そんなぼくの1日

2024年スタート

あけましておめでとうございます!

新年1発目も自由にラフにブログスタート🫵

 

今年はまず意思表明をしました!

BUCKET LISTですね!

 

f:id:yu-ta2269:20240107170111j:image

 

画像の10項目が意思表明です!

まず10項目なので今後も

増えていくつもりです。

 

抱負や目標なんてものは自分でも忘れて

年末になって何だったっけ?

今年も早かったなぁ。。。

こうやって歳とっていくのかぁ。。。

なんてもったいない人生を

送りたくないですからね。

 

何歳からでも自分を変えることはできる。

テレビやニュースを見て、スポーツ選手に政治に俳優に女優に意見文句垂れるパワーあるなら

自分の人生にそのパワーを使いたい。

そう決めた2024年です!

 

今年は自分の人生の中でも大きなことが

起こる気がします。

娘に自分らしい父の背中を

見せていけるように今年も家族や仲間と

人生を謳歌していこうと思います!

 

そんなぼくの1日