yu-ta2269’s diary

そんなぼくの1日

11月

こんにちは!

11月になりました!

今年もあと2ヶ月となりましたね。

 

ぼくは体調も変わらず順調を貫いてます!

リハビリの強度もあがり、太ももが

筋肉痛です!筋肉が喜んでます💪🏽✨️笑

 

リハビリをして歩けたから

自転車を漕げたから身体がよくなった!

というわけではなく、肺移植に向けて

体力を少しでも付けて手術に望むための

体力作りをしてるので勘違いしそうです😅

 

2ヶ月程前までは身体に力も入らず

・眠れない

・息の苦しさ

・食欲不振

この三拍子がありましたが

リハビリをして体力がついたら

この三拍子は良くなりました❗️

 

代わり映えのしない場所で同じことの

繰り返しをする流れ作業のような日常は

精神的に山あり谷ありがありますが

初心を忘れず今しなければいけないことを

大事にします!

 

そんなぼくの1日